オナニーの効果的な活用方法

公開日:  最終更新日:2015/01/23

親にオナニーの現場を見られた日には、その後の人生が変わるくらいバツが悪いものです。私もエロ本を親に見つけられ何度も怒られたことか。そんなことがなければ、もう少し立派なオヤジになっていたと思いますね。どうもさ、うちの息子がオナニーしているらしいんだわ。怒るわけにはいかないからなぁ。どうしたらいいと思う?マスターだって、オナニーしているんだろう?そりゃあ、時々はね。それじゃ息子のことを怒れるわけないじゃない?
オナニーは体にいいと以前も説明しましたが、さらに詳細に説明しますと、人間の体には恒常性というものがあります。つまり体の働きを一定に保とうとしているのです。精子は睾丸で製造され、貯蔵されるのです。
貯蔵された精子は射精するためにあるので、常に新しいものでなければならない。つまり古い精子は分解され、体内に吸収されてしまうが、精子の製造がそれに応じて減少してくるのは当然ですよね。特にマスターや私のように、セックスの機会がほとんどない中年オヤジにとっては、オナニーはいわゆる精力剤なのです。しかもお金はまったくかからない。まさにオナニーは男にとってはパラダイスなのであります。みなさんもどんどんオナニーしてください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑