スッポンパワーの強精効果

公開日: 

ある風俗嬢に次のことを聞いてみました。もし、お客さんのペニスが立たなかったらどうするのか?一指し指の第一関節で前立腺を刺激するらしい。一発で勃起するようですが素人がやったらダメで、前立腺に傷をつけたら本当に立たなくなるみたいです。
プロのテクニックを持たない疲れ果てたオヤジに精力をつけるのにオススメはスッポンパワーです。昔からスッポンは、肉は美味にして、滋養の富み、血は補強剤として珍重なりなどと言われ、精力をつけるために食べられてきました。スッポンといえば、刺身、鍋物、雑炊など捨てるところがないというくらい全部食べられるのだが、実際に精力がつくといわれる秘密は内臓に含まれている栄養分にあるのです。新陳代謝を盛んにし、細胞の老化を防ぐリノール酸やリノレン酸、アラキドン酸など、さらにカルシウムやミネラルなどが豊富に含まれている。
特に、ペイタンはチンコがビンビンになること間違いなし。ペイタンとはスッポンの卵のことです。スッポンは3月から8月にかけて産卵期に入りますが、産卵期には約100個くらいの卵を産みます。そのひとつひとつにビタミンEや精液の構成成分アルギニンなど強精エッセンスが閉じこめられているのです。
スッポン料理のフルコースを食べれば、真冬の寒いときでも精力がつき血行がよくなり汗が出てくるというくらいになります。
料理を食べに行くのが面倒くさい方はスッポンの卵と内臓エキスを配合した健康サプリメントもあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑